PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ブンブンチョッパー

モンブランパフェ♡
行く先々で、隙あらばパフェを貪った日本旅行でした。
それでも太らなかった不思議~。
そして現在はパフェなんて食べていないのにステルス的に増える不思議~。


ダイソーかなんかで500円の手挽きコーヒーミルを購入してまいりました。
夫が愛用、、しようとしておりましたが、「手が疲れる~。」と早めの降参。
やっぱり電動かしら。
次男が「ブンブンチョッパーのコーヒーミル版があるといいね!」と提案しました。
早速どこかの企業に特許とって売り付けようかと思ったら、もうあるし。
あるっていうか、ブンブンチョッパーでそのままコーヒー豆を挽いてる情報がたくさん出ております。
そのまま使えるんだ。


その前に、そのブンブンチョッパーとやらをゲットしなくては。