PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ジワる体重

姉の特製焼きいも
シルクスイートという品種だそうです。
甘くて美味しかった♡
スチーム出来るオーブンで作るらしい。
そのオーブン、欲しいな~。


しか~し、体重がジワジワと増加の傾向にあるんですけど。
週末は二日ともお出かけして飽食の日々。
特に、土曜日の夜は調子に乗って居酒屋で〆のラーメン&お茶漬けなんていっちゃったからな~。
今週からまた修行僧のような質素な食事を心掛けなくては。
そんなこと、できたためしはございませんけれどね。


アメリカの車社会&リモートワーク&外食のカロリーの高さ(値段はもっと高いかも!)を恨みますよ。