PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

中華街対決 横浜 vs SF

横浜中華街
店がすっかり変わってしまっていて驚きました。
食べ放題だらけで。しかも安い!
でも、どこも同じ感じ。
昔のドデカ肉まん蒸したてホカホカを道で売っている中華街が懐かしい。


以前は、同じ中華街でも横浜の方が上よね~、という印象でしたが、今回サンフランシスコも本格中華はハイレベルなのがわかったわ。
オリジナリティを保っているのはSFの方が勝ちかも。


やはり、せっかく日本に行ったのなら、街中華に行かなくちゃね。
全く行く機会がないんだけどね。


昨日もバレエに行って充実の時間を過ごしましたが、また膝にかすかな痛みが。
やっぱり筋肉の使い方が間違っているのかしら~。
立ち方からして間違っているような気がします。
あと、筋肉落ちちゃってるし~。
ブツブツ。
決して老化とは認めない頑固者です。