PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

疲労蓄積 甘味所望中

お仕事初日を無事に終え、疲れた脳にエサをあげたい今日の朝。曇り。
昨夜は帰宅が10時半を過ぎていて、大雨の真っ暗な280号で帰ったのでいろいろ相まって疲労困憊。みかんだけ食べて寝てしまいました。
甘いもの食べたいです。
デザート命です。
しかも、美味しいデザートを所望!
今、YouTubeで日本のフルーツサンドを観ております。素敵☆
日本の甘味は本当に素晴らしい。特にパフェ!
ああ~、パフェ食べたい!


これは昨夏、京都で食した京都サンデー。
抹茶が香るお上品な一品。


広島では、プリンパフェとケーキパフェ。
ケーキパフェ、凄いです!!
本当にショートケーキがリアルサイズのまま1ピース載っかっちゃっています。
アップでどうぞ。

これは日本で最後の最後、成田空港内不二家レストランにて、マロンパフェ。


昔、一時帰国した時、荻窪の駅ビルの上のレストランで、ケーキバイキングならぬ、パフェバイキングに遭遇いたしました。
もちろん、息子二人をだしに参戦いたしました。
チャンピオンはこの私でございます。


無い物ねだりをしても仕方ありません。
チーズケーキファクトリーの巨大ストロベリーショートケーキでも食べに行きましょうか。