PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

はじめの一歩

長男が職場から貰ってきた Star Wars Premier Bucket
ドクターがプレミアに招待されたそうです。
とってもアメリカらしいお菓子満載です。
PEZは私が子供の頃もよく買ってもらったものですが、まだ日本でも売っているのでしょうか。


今日の私は緊張しております。
なぜって、新しいお仕事の初日だ・か・ら♪ カワイコぶっても痛いだけのお年頃。
しかも、緊急事態につき未経験分野へも進出。
もう~~~、緊張Maxです。
慣れているはずの事でさえミス多発の昨今、新しいことなんて50オーバーには怖すぎるわ。
晴れ女のはずなのに、私の心を映すかのようなグレーの雲が上空に広がっております。


空の巣症候群からの脱却のため自分で始めたこと、とりあえずやるしかありません。
がんばってきますわ。