PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Digital Detoxとはいかないのよ

参鶏湯を食べに行ったらアレコレ頼み過ぎて満腹 @Pyeong Chang Tofu House
韓国人がアメリカに食べにくるの、わかるわ~。美味しい♪


それにしましても、またやられました。
昨日は一日中デジタルデトックス、即ち、ATTのインターネットがダウンして復旧せず。
この前の経験があるので「午後1時には復旧の予定」とかいうのを信じずにさっさとレンタルオフィスを予約しました。
夜8時まで予約できるハーバー前のナイスなところで、広々としてとっても快適でした。
お部屋からも海が見えて、お昼は外に食べに行ったりしてOLのような一日を過ごしてしまったわ。
たまには良し。


夕飯も遅くなったので中華のテイクアウト。
今朝おそるおそる体重計に乗りましたが、少し減ってた♪
家にいるとなんだかんだ間食してしまうけれど、昨日はそれがなかったからかな~。


しかし、WiFiは警戒して株式市場が荒れているのを尻目に売買はやめておきました。
で、今日は上がってるんか~い!
昨日買いそびれた~。
中長期投資といいながら、こんなに小刻みに一喜一憂しているようではまだまだ小物投資家ね。