PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

いろいろ依存症

今日はお肌のメンテのため、フェイシャルへ行ってまいりました。
こちらに引っ越して初めて行ったのがこのサロンで、コスパが良くエステティシャンもプロフェッショナル精神を感じられる方だったのですが、他にもいろいろ見てみようと記憶の彼方に忘れ去られていたのでした。
浮気はするものではありませんね。
以前の投稿にあるようにヒドイ目にあい、初心に立ち返ってみた訳です。
来月、再来月分まで予約入れてきましたわ。


なのになのに!
舌の根も乾かぬうちに浮気の虫が疼いている私をどうぞ蔑んでくださいませ。
近所の資生堂の店の前を通りがかったらフェイシャルの初回キャンペーンなんぞをやっているではありませんか!
更年期の不安定な内面を映し出すかのようにサロン難民となっているわ。
どうしましょ。少し寝かせて冷静になりましょう。


相変わらず更年期で、空の巣症候群で、SFの激しい気温差にやられている私は、それでなくても冷静さを欠いている今日この頃。
またまたやってしまいました。
偶然目にしたプチプラファストファッションで人気のH&Mのサイト。
洋服はあまり買いませんが、HOMEグッズがあるとは知りませんでした。
早速お買い上げ。
今日の収穫はこちら。

プレート4枚

テーブルクロス


キャンドルスタンド


今年のクリスマスは白・グレー・ブラックのグラデーションで大人にキメる予定です。
その前にサンクスギビングだったわ。
そろそろハロウィーンの飾り付けを片付けるとしましょう。