PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お土産に感激

お土産from Japan☆
台風の中、だし道楽もちゃんと買ってくれてる♡
しかも三種類!種類があるなんて知りませんでした。
あとはジャンクなお菓子類をたくさん買ってきておりましたが、もうダイエット開始なのだよ。
全て息子行きですね。
旭ポン酢も手に入って嬉し~♪


早速鍋やりたいな~。
でも暑いな~。
また夏が来ているベイエリア。


今回の出張はバンクーバー経由でしたが、スターアライアンスのAir Canadaではなく、ANAで取れていたのでラッキーな夫。
FBグループではAir Canadaの苦情がスゴイので、怯えておりました。
なんでもAir CanadaのUS内ビジネスクラスは追加料金でフラットシートの席を取れますが、急に機体変更で昔のビジネスクラスの席になったりするそうな。
昔はビジネスもただの広い席でしたよね。
さすがに長時間のOver the seaのフライトは全席フラットが現在は標準よね。


誰かがANAの最高なサービスをほめたたえていたら、それに応えたアメリカ人のコメントで、「日本のサービス産業は航空業界だけでなくすべてにおいて最高なのさ!」とありました。
その通り!
わかってくれてるわね。


そんな日本もとうとうアメリカ人ビザ無し開国で、殺到しそうな予感。
円安だし、どこの店も美味しくて、ファーストフードでさえリッツカールトン級の丁寧さですからね。
秋冬は旨いものだらけで、あ~日本が恋しい!