PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

潜入!シカゴクラブ

昨日はめったにない経験だったので今日はその写真を少し。
歴史のあるシカゴクラブへディナーのご招待を受けて行って参りました。

ジャジャ~ン!
その昔は紳士たちの社交場だったのですが、ごく最近女性も入ってよし!になったそう。

大広間には巨大暖炉が二つ。その大きさに注目。

個別ダイニングはプライバシーが完全に守られた空間で、お仕事の機密を話し合っても漏れない仕様らしいです。
この部屋はテーブル2つのみのダイニング。
私たちのテーブルは別室でこちら。↓

完全に秘密会合を終えた状態。
アル・カポネ感がひしひしと。


お食事は非常に美味で、前菜いろいろとガンボとフィレステーキをいただきましたよ。
あまりに格式高すぎて、とても写真撮るどころではございませんでした。


私たちのサーバー様はテキサス出身の日本語も勉強していらっしゃる俳優の卵だそうで、とてもイケメンでした。
私にサーブするときに「すみません。」と言ったのを聞き逃さずに捕まえました。
大阪と京都に行ったこともあるそうで、日本が大好きだそうです。
ちょっと嬉しくなりますね。


そんなこんなの楽しい夜を過ごしましたとさ。
おしまい。