PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

重い心

Concordのお手軽インド料理屋さん。ナンがドでかい。


明日はLAに出発。
夫はLAからそのまま日本へ出張だそうで、出張直前の会議オンパレードらしい。
連日夜に会議が入っていて、卒業祝いディナーにも遅れて参加の予定です。
後はルームサービスにするらしい。
可哀そう~。
私は息子たちと美味しいところへお出かけしま~す。


しかし、今回はドタバタ劇場で、長男がやはり無神経な言い方をしたようで日本から来てくださる予定のお嬢様が結局LA行きはキャンセルされました。
楽しみにしています、なんてお誘いした私たちもあわせる顔がございません。ごめんなさい。
それが心に引っかかっていて、大好きなLAだけど楽しめるのかな~。