PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

またWBCでしょう

当然、、、ね。

優勝おめでとう!!
ダルが打たれた時に心折れてしまった私をお許しください。
最後、感動的でしたね😿


でもさ~、アメリカって報道するべきスポーツの量がハンパないらしく、WBCのニュースを探すのが大変なのですよ~。
せっかくメキシコの分もボコったのにさ。


でもいいのです。
だって日本が優勝だもの!


昨日はマイアミとは違い、台風に見舞われたベイエリア地方。
今回ばかりは本当に嵐が来て、木々は倒れて停電頻発、ベイブリッジでトラック転倒などなどてんやわんやで、ニュースも野球どころではありませんでしたね。
目星をつけていた家の内覧にも行ったのですが、なにしろ風雨が強くて不動産エージェントさんもかなりやる気を削がれておりました。
家の前に車を停めたのに、家に入るまでに全員びしょ濡れよ。
誰も傘持ってないしね。
大きな窓からのビューを期待していたのに、雨が横殴りに流れていくのが見えるだけ。
全然盛り上がりませんでした。
今回はナシかな。
ご縁がなかったのかもね。