PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

WBCでしょう

今日はやっぱりWBCでしょう!


仕事しながらチラチラと得点だけチェックしてて、同点に追いついた!ってところで夫と「やったー!」なんて言ってたらまた引き離されて、ネガティブな私は「もうダメだ。仕事しよ。」モードになりました。
しかし、我慢しきれなくなった夫がとうとうTVつけました。


最後の最後!
もうビックリ&感動よね。


長男に電話したら「今スポーツバーでメキシカン達と観てたところ!これから帰るから、帰ったらね!」
と、あちらはあちらで盛り上がっておりました。
でも、メキシカン達とどう盛り上がったのかしら。


サッカーでもいつも日本を応援してくれるメキシコ人達♡
私の感触では、メキシコと日本は仲良し。
私もアメリカよりメキシコを応援してしまうのよね。なぜか。
国の体制や政府の話じゃありませんからね。念のため。


日本がリードされている時、決勝ではメキシコを応援する心の準備ができておりましたよ。
我がチームが勝った今は、メキシコの分もアメリカをボコってやるぜ!って気分です。


しかし、昨日の今日って、野球って疲れるわね。
あ~、マイアミ行って応援したい。