PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お家でリブを焼く

昨日はサウサリートのイタリアンステーキハウスを予約していたのに、次男が風邪ひきっぽくて、雨も降っているし楽しく美味しく食べられる状況で再度行ってみようということになりキャンセル。
でも、肉が食べたい欲求が強くてCostcoで買ったBaby Back Ribを家で焼きました。
写真は前菜。
Costcoでタコもゲットしたのでマリネに。
アペロしているうちにリブが焼けたので、早速がっついてしまい、写真撮るの忘れました。


はいはい、今朝も体重は上昇よ。
また調整するからいいもんね~。


狙っている場所に売家が出たのでちょっと舞い上がり中。
珍しく夫も今回は前向きな感じ。
高金利で不利だし、ここら辺は値段あまり下がっていないし、インフレで物件も売り控えているようなので少し状況をみたいのですが、そんなことを言っていられない相変わらずのスピード感なベイエリアです。
とりあえず見に行きたいな~。