PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

St. Patric's Day

Happy St. Patric's Day🍀
ちゃんとグリーンのものを身に付けておりますよ。


とうとう銭湯通いの身に別れを告げ、我が家にお湯が戻ってまいりました。
頑張ってくれたスタッフの皆さま、ありがとう♡
昨夜は自宅で存分に入浴を楽しみました。


こんなことでもストレス結構感じるのに、報道がめっきり減ったトルコ&シリアの被災者や、戦禍のウクライナを思うと心が痛いですね。
お風呂どころの話ではないでしょうから。
贅沢です。感謝です。


銀行が立て続けに破綻したり、金融株好きの私には好機です。
でももう早くも収束しそう。早い~。
次男の会社もシリコンバレーバンクにはお金を一部入れていたらしいですが、預金者は100%保護されるらしいので一安心だそうです。
というか、ヤバイというウワサが出るや引き出していたそうです。素早いわね。


WBCで日本が快進撃だということで、マイアミに決勝観に行きたいな~、と調べるととっくに完売でした。
あれれ、アメリカではたいして盛り上がっていないのにな~。
野球の国なのに。
メジャーリーグ意外に興味なしかい!