PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

有酸素運動の威力

LAXのDelta Sky Lounge
NYへ向かう前にラウンジで腹ごしらえの長男から送られた写真です。
6時間のフライトで、ゴハンは出ないからここで食べておかないとね。


昨日はウォーキングをサボったら、テキメンに今日の体重が増えておりました。
体重はウォーキングなのか?
ダイエットコースの意味は?
と、いろいろ疑問が湧き出ますが、お食事も相当意識高い系になってきたし、ストレッチとエクササイズで、体の線もスッキリしてきたし、体重だけではない価値に感謝することにいたしましょう。
数字に出るとわかりやすくて嬉しいんですけれどね。


さ、今日はさっさとウォーキングしてしまおうっと。