PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

予防接種いろいろ

長男からのレポート
Northeast Megaloporis ニューヨークからワシントンDCまで見渡せたそうですが、どこがどこやら。


この週末は、Covidの予防接種をいくら打ってもなんともなかった夫が、帯状疱疹の予防接種の副反応にやられておりました。
まあ熱もなく、なんとなくだるい程度で済んだので幸いとしましょう。


私もとうとうCovid4回目とインフルエンザ予防接種を予約しましたよ。
だって、日本で流行ってるって騒いでるから怖くなってしまったのですよ。
こっちも流行ってるんだろうけど、騒がないから怖くならないのよね。


でも、今週はサンクスギビングウィークで忙しいし、旅行にも行くから帰って来たあとの予約にしました。
旅行前に打っておきたいという次男も、お腹の調子が悪くて、結局私と同じ予約にしました。


さて、今週は振り替え変更したダイエットエクササイズの日を、準備万端で待っていたら
いつまでたっても始まらず、見直したら今日のレッスンでした。
気を取り直して今日も準備整えなくちゃ。
時差の計算すらできなくなっているこのごろ。