PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

葛藤中

ちょっとだけ紅葉。
一応秋が来ています。


来週はサンクスギビングウィークです🦃
シカゴ仲間の友人がSFのボーイフレンドのところに来るそうで、一緒にディナーをすることになりました。
友人は和食が大好きなので、早速なかなか予約できない「KIRAKU」さんへお伺い。
オンラインでは満席状態だったけれど、負けずに電話攻撃しました。夫が。
撃沈でしたが、少しして電話が来て空きが出たようで見事に5人席ゲットできました!
私も行ったことのない和食店です。とっても楽しみ♡


私たちはサンクスギビングデー当日にサンディエゴへ出発です。
これもまた楽しみ~!


サンクスギビングと言えば「暴飲暴食の日」と決まっております。
どうしましょう。
ホテルのステーキハウスも予約しちゃっております。
どうしましょう。
どうするもなにも、自分に許可を与えて食べまくるしかないでしょう。


やっとたどり着いたー3kgが台無しになる恐怖。
この心の葛藤を楽しんでおります。