PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

悪夢シリーズ

この誘惑に抗える人はいるのか?
底の黄色いのはプリンです☆


夫が夜中に「こらっ!ああ~、こらっ!」とかいってうなされておりました。
起こすと、「迷彩服を着た人が地下室から侵入してきた!」と言ってまた寝ました。
地下室って。。どこだよ。


後に、「空腹のまま寝ると、昼間飲んだコーヒーのカフェインが効いて悪夢を見るよね~。」と言っておりましたが、そうなの?
少なくとも私はそんなことありません。
トイレ行きたいのに行けないとか、電話かけたいのに障害が次々でてきてかけられない、受験受かってるはずなのにまた受けなくちゃならなくて「この歳じゃもう勉強忘れちゃってて受からないよ~。」とかなってる夢はよくありますが、別にカフェインが効いてるからとも思えない。
あと、走ってるのに走れないとかね。


最近加わったニューバージョンは、体脂肪計付きの体重計で計りたいんだけどログインできなくて計れないってやつ。
パスワード間違えたり、ケータイとiPad間違えたりして何回も体重計に乗りなおしてイラついて起きました。


体重に振り回されて、パラノイア状態の現在。