PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

上げ下げ激しい市場

帰り着いた日。
次男が一人暮らしになっていたけれど、長男と違ってスキをみてはパーティーするようなヤツではないので安心。
でも、椅子が散らばっているのは何故なのかしらね。


今朝は株式チェックしたら上がっていたのでホクホク気分で、唯一下がっていたヘルス系を買い増しなんかして過ごし、閉まる直前にもう一度チェックしたら、ガガ~ン!
めっちゃ下がっている~!
朝買ったヘルス株も更に下がっているじゃないの~!


そして涙のテスラさん。。。
所詮EV全振りは無理だったのよ。ふん。
といっても売りません。
何度も蘇った不死鳥イーロン応援団として、ガチホです。


BYDとかアメリカ以外では結構進出してるしな~。テスラより安いし。
でも、自動運転システムはまだテスラの勝ちよね。
これも時間の問題なのかな~。
ベトナムのEVに頑張ってもらって、ベトナム株を押し上げていただきたいものです。


イーロン応援している、即ち、スペースXも応援しているので、長男の送ってくれた「宇宙兄弟」でも読んで息抜きの時間にするとしますか。