PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

リバウンド 止めて!

お約束はANAラウンジカレーと唐揚げ♪
機内食より好きです♡


今日はバレエの予定が、先生がお休みでキャンセル~!ガーン。
いつもの先生がいないことは知っておりましたが、サブの先生までキャンセルだったとは。
プラス2キロが減らせていないこの現状をどうするか。
ジムか?
家でエクササイズか?


夫にバレエキャンセルを伝えると、「じゃあ今日のランチはテラスでバーガー食べよう!」だって。
余計太るやないか~い!
テラスに出たがる理由は単純です。
昨日、建てつけが悪くてリビングからテラスに出る開け閉めに支障のあった網戸を修理してもらってスルスルと楽に開くようになったからで~す。
$100也。
隣の寝室から出入りしていたのですが、億劫でね。
これからはお外を楽しむ季節になるので、準備万端。


さて、運動でもするか。