PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

能面の顔で淡々と

虎屋でお汁粉♡
JCBの商品券が使えたのでフリーでいただけました。ラッキー。


昨日はイースターサンデーということで、コストコへ買い出しに出かけたら閉まっておりました。
リサーチ不足。というか、常識か?
でも、同じような人々の車が次々とUターンしていたので私だけではないわね。
トレジョで買い出しに変更よ。


リフォーム業者からポツポツと見積もりが上がってまいりました。
A社、B社、C社と3軒お願いしておりますが、一番印象のよかったA社からはまだ来ておらず、二番目に良いなと思ったB社、これはないかもと思ったC社からいただいております。
なんと、C社がめちゃくちゃ良い数字を出してくれているではありませんか。
悩ましい。
全部出てきたら細かく見比べて検討します。


管理をお願いしている〇井不動産からはまた「担当が変わります」というお知らせが来ました。
ふぅ~ん。
この間担当さんには怒りを含みつつ「一体どういう仕事をしてくれていたのか?」などと詰め寄ったしね~。
コロコロ変わるくせに引継ぎは全然できていないし、仕事全然していないし、私たちがお金を払うメリットを感じません。
4月だから異動の時期なのかもね。
とにかく、ここはもう使わないのでどうでもいいわ。
さっさと能面の顔になってやること済ませて先に進みたいところです。