PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

3連休

Presidents Dayで3連休も終わってしまった。
しかも仕事しているうちに終わってしまった~!
有難き事と思ってがんばります。


そんな落ち着かない日々ですが、日曜日に久しぶりにショッピングへ出かけました。
昔はウィンドーショッピングのプロだったのに、今ではめったに行かなくなってしまったわ。
たまのことなので、物欲が爆発してミニマリスト志向も忘れて買い物してしまいました。
あ~、代わりに何か捨てなくちゃ。
次男がついて来て「ついでにIKEAにも寄りたい。自分の部屋にサイドテーブルが欲しい。」というので危険地帯に突入。
IKEAってなんであんなに楽しいの?
広いからウォーキング代わりになったってことで良し、でしょう。
ソフトクリームも食べたけどね。


しかしストーム続きのカリフォルニア。
シアトルでは冬はいつもこんな感じだったけど、晴れがデフォルトなこの地では鬱になりそうですよ。
裏山の木が強風で倒れてくるのではないか、土砂崩れに巻き込まれるのではないか、雨が天窓を破るのではないか、と心配が尽きません。
ホントはのんびりココア飲んでるんですけれど。


さ、今日から通常モードでやっていきましょう!