PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

投資停滞気味

国会議事堂
何処の国でも、政治家ってメンタル相当イカれてないとなれなさそうよね。


昨日のCPI上振れで反落の株は、最近珍しくお買い物のチャンスでした。
ちょこちょことセコく買ってみました。
ずっと株高だったので買いのタイミングがなかなか無かったから少しフラストレーション解消。
今日は案の定反発して上がっていますね。


私の投資スタイルは長期で、個別株は優良企業しか選んでいないのですが、もう上がりすぎちゃって全然面白くない。
今下がっているのってどんなセクターなのかな~。
少し調べてみるか。