PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ライト選び1つでも大儀

最近必ずデザートもいっちゃってます♪
「調整」を覚えましたからね。
楽しむときはとことん!


お家の売り主様が、引き渡しの日にはダイニングの天井から下がっている素敵なシャンデリアも取ってしまうそうです。涙。
すご~く高い天井(吹き抜け)なので、業者じゃないと取り付け・外しは不可能ということで、取り外しの時についでに新しいやつつけてあげようか?と提案してくれました。
ありがたや。


早速シャンデリア探しを開始。
いろんなの見過ぎてわけがわからなくなりました。
もうイヤ。
もうおウチ要らな~い!と拗ねてみました。夫に。


だって~、なんでもこういう決断は私一人に丸投げなんだもの~。
という私も、夫になんて任せていられませんが。
ヘンテコなライトなんてつけられたら引越し拒否です。
結局は一人で何でも決めるのですが、そのプロセス中にあ~だこ~だと相談的なことをして楽しみたいわけですよ。
実質相談ではなく、独断になりますけれどね。
独断なのに、皆で相談して決めた風を装いたいわけですわ。
やれやれ。