PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

プレゼント

ダイニングのライトはこんな感じでモダンに決めた~!と思った矢先にリアルター、カレンから連絡が来ました。
「売り主がすごく安くシャンデリアそのままで売ってくれるって!もし気に入っているなら、私からのプレゼントにしたいから言ってね。」
ですって。


普通ライトなんてタダでそのまま付いてるのに、それまで売ろうなんてセコイ売り主!
でも、カレンが買ってくれるというのでお言葉に甘えます♡ありがとう。
だって、新しいやつ買って取り外し工事の時に現場まで持って行ってつけてもらうの確認したり、なんらかの不具合が起きたり(アメリカあるある)して面倒なことになるのはイヤなんです~。
それでなくても、他の気になる箇所をリモデルしたりしてお金もかかるしね。


こちらでは家を買ったりすると、リアルターがプレゼントとかくれたりします。
シカゴでは毎年ニーマンマーカスから素敵なプレゼントを送ってくれたわ。
自分では買わないクリスタルの花瓶とか、ちょっと嬉しいです♡