PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

暇なし余裕なしな最近

イタリアンディナー@Doppio Zero SF
Cacio e Pepeは生クリームとハムが入っていてフランス風カルボナーラに似ておりました。
ムール貝トマトスープがめちゃくちゃ美味しかった。


近くなのになかなか会えない友人が、仕事帰りにちょこっとお茶しに寄ってくれました。
私は夜にチュータリングが入っていたので、ホントに1時間だけ。
隣のPeet's Coffeeでサクッとスナックしてキャッチアップしたらすぐに時間切れとなりました。
残念。もっとゆっくり積もる話もしたかった。
いろいろやり散らかしているこの頃、少し断捨離しよう。


さて、溜まっていることを片付けなくては。