PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

見合い話、舞い込む

餃子と担々麵 by 次男♡
中華にこだわりのある次男と、イタリアンにこだわりのある長男がいるととても便利です。
私の出る幕はないので、和食でも極めようかな。
ウソウソ。
わたくしは手抜き家庭料理担当です。


今年に入って知り合いになった素敵な素敵なカップルがおります。
奥様は今年80歳だということですが、私はてっきり同年代だと思いましたよ。
親の年代だったとは!
本当の美魔女って、こういうことだったのね。
もう、美しくて信じられません。
ご主人様は74歳の年下夫だそうですが、年上夫に見えましてよ。オホホ、失礼。
女優さんか何かをしてらしていたのかと思いましたが、「やーね、別に~。」だそう。


前の結婚の時(今の年下夫さんとは62歳の時再婚)のお子様が3人いらして、まあ美男美女揃いで、経歴も華麗でピカピカ。
そして、そのお孫さんのおひとり(もちろん美人さん)が26歳でJALのCAさんだそうで、うちの長男にどうかしら~、なんていう身に余る、いや余り過ぎの光栄なお話をいただきました。
うちの長男のような背が高いだけが取り柄のガサツ男はすぐにお断りされることでしょう。
まあ後は若いお二人でご自由に。