PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

良い知らせ、のはず

地震のニュース。
これはこちらではちょっと大きいマグニチュードです。
日本人の私は全く気づきませんでした。ハハハ。
次男はオフィスが上階なので、結構ユラユラしてたよ~と言っておりました。


ところで、お家、買えちゃいます。
エージェントが「そんな低い額じゃあ、あなたたちのオファーが一番低いヤツになるわよ!おそらく買えないでしょう。」と脅されながら「ここまでなら」という金額で出したのですが、なんとアクセプトされてしまったわ~。
なんだよ。カレンの嘘つき。
イヤな中年女のことを、こちらでは「Karen」と名付けて言いますが、ホントに彼女はKarenという名前なのよ~。笑える。
もっと高い金額で「これなら即決めですが、いかが?」とカウンターオファーが来ましたが、カレンにディスカレッジされて半分以上盛り下がっていたので「NO」と応えたのに、結局夫の経済的スコアが健全だったので選ばれたそうな。


喜ぶべきところですが、なにしろ盛り下がったこの気分。
どうしてくれよう。