PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

知識も還元します

サングリアくらい甘いとワインも飲めます。


友人が投資を始めたいということで、オンライン初心者向け投資塾開始。
私もプロではないので、投資サークルといった感じ。
一緒に学んでいきましょう的な。
他人に説明するとなると、不確かなことを言ってはいけないので自分でも真剣に調べます。
私の方がメリット大って感じで有難いわ。


20分くらいでちゃちゃっと説明するつもりが2時間に及んでも終わらなかった!
この第1回目の分量を4回に分けてじっくり説明するべし、と指摘を受けました。
そうか。私も初めはそうだったよな~、と初心にかえる。


お互いに楽しく余裕のある老後を過ごすために、私の知識を還元還元。
もちろんサークルなので無料ですが、日本に行ったらお茶をご馳走してくれるって♡