PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ケーキはドイツ♡

引っ越してきて以来ず~っと行きたかったスペインレストランにやっと行けました。
La Mancha 
ちょうどバークレーレストランウィークだったのでお得なタパスメニューにタコとパエリアを加えて、ハッピーアワーに間に合ったのでドリンクも半額♪
デザートはめぼしいものがなかったので、斜め向かいのドイツレストランで本場のブラックフォレストケーキを買って帰りました。
ドイツ人のオジサマ(店主)が他のケーキ(本場ドイツのママの味、ドナウヴェレ)もおススメするのでそれも買ってしまいました。
マジ美味でした♡
写真撮る暇もなく完食いたしました。
ケーキはドイツが好きかも~。
アメリカみたいにバカ甘くなく、フランスみたいに気取ってなくて。


それにしても、家の入札が明日〆切だそうで、強いエージェントがハッキリと本当のことを言うので私たちのオファーではきっと買えないでしょう。トホホ。
インフレ金利高なんてカンケーナシのベイエリア。
どうかしてますよ。