PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

不動産エージェント登場

レトロな素敵な照明@古民家


先日、狙っていた地域にまた新たなる物件が出たので見学に行きました。
お天気も良くて、サンフランシスコを見渡すビューがとってもグー。
まだエージェントを決めてなくて、勝手にOPEN HOUSEに行っただけだったので、売り手側のエージェントが誰か紹介しましょうかと言ってくれました。
でも、知り合い同志でつるまれたらイヤなので、自分で見つけるべし。
学習してるな~。


で、強い味方の友人にこれまた強そうなエージェントを紹介していただきました。
電話で話したけれど、めっちゃ強くてハッキリしているので良さそう。
逆に私たちの気持ちがハッキリしてなくて迷惑かけそうです。