PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Stay calm. Stay patient.

バークレーにお買い物ついでにお庭カフェでお茶。
モーニングバンもつけてしまった~。
学生さんたちや、ビジネスマンが勉強やお仕事をしておりました。
日曜日ですけれどね。
アメリカの中間層以上はよく働きます。


イーロン・マスクさんも賛成のAI開発休止。
でも、誰にもこの波は止められないらしいですね。
半年ばかり止めたからといってAIの危険度を判別できるのかな~。
絵心のない私なんて、イラストや絵画系のAIなんて、いいな~とか思ってしまうし。
どちらにせよ、テクノロジーは進化し続けることでしょう。
危険も多々はらんでいるのでしょうが、進むことは進みますね。
より良い未来につながることを切に祈っております。


モルガンスタンレーのアナリストの助言によれば、「Stay calm. Stay patient.」ということらしいです。