PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

健康飲料

日本へ行くとすぐこういうヤツ試してしまいます。帰国あるある。
なんか健康そうな名前のドリンクが次から次へとみつかって、結局糖分たっぷり摂取なんてことになっているのかもしれませんね~。


昨日は多忙すぎで、バレエも行かずにお仕事に邁進。
代わりに今日、一つ上のクラスに行きました。
ギャップありすぎ~。
メンバーにもよるのでしょうが、3段階位すっ飛ばした上級クラスに感じましたよ。
しかも、ピンポイントでこうしろああしろと注意されまくって、「もう注目しないで!」と思いながら冷や汗と本当の汗でびしょびしょでした。
個人的に注意してくださるなんて、良い先生の証拠ですけれどね。


このように激しく動いた後に、日本の健康的ドリンクが欲しいのよね~。
ゲーターレードとかじゃなくてさ!