PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お湯はどこへいった

お洒落インドレストランのアペタイザー。
ホントの一口ですね。


昨日は体重がまた減っていて天国気分になり、晩御飯を豚の生姜焼き定食風に付け合わせもポテトサラダ&卵サラダとかいうカロリー満載メニューでガッツリいったら、今朝の悲劇。
1キロとはいかないまでも、それ近く増えておりました。
増えるは易く、減るは難し。涙。


お湯出ないトラブルが未だ解決せず、とうとう職人さんも呼んで徹底調査が始まっております。
朝から人が出たり入ったりで落ち着きません。
手伝えるわけでもないので自分の仕事をしておりますが、中断したりはかどらないわ。
ランチも作ったりできず、ギリシャのギロスをテイクアウト。
それはそれで美味しくてナイスですが、また太りそう。
ランチ休憩か、誰もいなくなったので洗面所のシンクで試してみたら、なんだか調子よくお湯が出るではありませんか。
直ったのかなあ。
誰もいないからわかりませ~ん。