PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お湯問題、再び

近所でブランチ@Beer Baron
Whiskey Wednesdayをやっているお店ですが、ブランチもアメリカンでグーでした。
曜日の頭文字語呂合わせで、Taco Tuesday(火曜日はタコス🌮が割引)、Whiskey Wednesday(水曜日はウィスキー割引)など、客寄せ戦略の一つとなっております。


前のアパートでは度々お湯がでなくなるというトラブルが起きて、本当に懲り懲りでしたので、やっと引っ越してその問題から逃れられた~、と心穏やかに過ごしておりました。


来客も終えてグータラしていた一昨日、夫が「シャワー浴びようとしたらお湯が出ない!」という恐怖報告をするではありませんか。


もうイヤ。


今度はアパートではないので、自分で修理を手配しなくてはなりません。
しかも、問題は解決しないのにサービス料だけとられたり、疲れ果てた週末。
昨夜はクラブハウスでシャワー浴びたわ。
意外に快適。
ちょっとしたSPA施設のようなロッカールームで何でも揃ってるし。
プール上がりのギャルがマッパで歩き回っておりましたわ。


どうせシャワー浴びるのなら、とついでに家族全員でジム&テニスも楽しんだわ。
風呂上りに夫と次男とロビーで待ち合わせてゆったりくつろいでしまいました。
温泉♨か!


にしても、早く直してください。