PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

またやるところだった!

指宿で砂風呂も体験♨
「15分たったら戻ってきますね~」という係の人に、一人で取り残される恐怖で「必ず来てくださいね!忘れないでくださいね!」としつこく言っていたら、ホテルのマネージャー様がずっとお話してついていてくださいました。感謝☆


今朝は起きた時に「今日って何かあったような気がするんだけど、何だったかな~。」と、手帳を見てもグーグルカレンダーを見ても何も書いてない。
「時間に縛られないで自由に仕事できる日じゃ~ん♡」と喜んでおりました。
で、株式市場チェックなどしていたら(最近ジェットコースター状態ですね)、思い出した!!
去年の8月以来のバレエの日だ!!!!
膝が良くなったし、体重も軽くなったから予約いれたんだった。
やっば~。
と、急いで準備してどうにか間に合いました。
焦りましたよ。またバックレ女になるところでした。


やっぱり楽しかった!バレエ最高!
ダイエットコースのストレッチやエクササイズをイヤイヤやるより100倍楽しいです。
膝の使い方には十分気を付けながら、続けて行こうと決意しました。
バレエ仲間にも久~しぶりに会えて、SFバレエのボランティア情報なんかも聞いて、やはり籠ってないでたまには外に出なくては、と実感してしまいましたよ。
さて、仕事に戻ります。