PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

今日も歩く

NY ステイトも選挙のサインが沢山刺さっておりますね!
意外に民主党が健闘だそうで、こんなチャンスに大勝を逃す共和党よ、トランプが出しゃばり過ぎるからいけないんじゃないの?


しかし、まあ捻じれ政治になることは織り込み済みなようだから、バイデンさんは大変になることは確かですね。
FOBのパウウェルさんが、インフレ退治に力を入れて民主党に甘いこと言わなかったから、民主党の経済ブレーンたち、頑張らないと国民にも見捨てられちゃうわよ。


インフレに喘ぐ庶民は、今日も黙々と人生を歩み続けます。
ジムのトレッドミルでね。