PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Walkingは強し

またまた長男からの写真。
Hudson Valleyより。ハドソン川で釣りの成果を見せてくれたオジサマ。


昨日は飛行機がDelay,Delay,そして機種変更などでLA到着が大幅に遅くなったようです。
幸いルームメイトが空港まで迎えに来てくれたので無事にアパートに帰れてよかった。
こちらは車社会なので、車での送迎に抵抗感が低いです。
日本でママ友たちが「いつも私ばかり車を出している」とか「乗せて貰ったらなにかしらの心遣い(御礼)などしております!キリッ!」とかいう小競り合いがあるという記事をみたりしますが、そんなの全然ありませ~ん。ラクだわ。
乗せて乗せられ、楽しく暮らしておりますよ。


さて、中間選挙は共和党が強そうだし、バイデンさんも大変です。
民主党も民主主義とかそういう観念的なことばかり出していて、共和党のように具体的な経済のことなどを打ち出してくれないと人々も納得しづらいですよ。
ただ、トランプがまた出るのはイヤなんですけれどね。


クソ忙しかった昨日、意志の力でウォーキングのための30分をひねり出した自分に拍手です。
やっぱり有酸素運動っていいわ~。
ウォーク二日目にして、今までより格段の差で体重が減少しました。
やっぱり走っていた頃にスルスルと体重が減ったのはこういうことね。
今日も頑張りたいところです。