PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

食事のスケジュール

ダイエット中のスナックはナッツ。
アーモンドと相場が決まっているのでしょうが、ここは美味しいカシューナッツで。
便秘解消にもGood!


今朝は体重変わらず、しかしお腹空いてます。
で、サツマイモを一本食べたらすごい満腹感。
そしてお昼時には何もいらなくなるでしょう。
で、夕方ごろまた空腹になって、ヘンなモノ食べてしまいそう。
悪循環。


以前はお腹空いてる空いてないにかかわらず食事時には食べていたので、それをやめました。
要らない時は食べない。
で、ぐちゃぐちゃの食事スケジュールになるという。
その調整ができるようになったら一人前のスリム人ね!


少し痩せてきたら欲が出て、日本に行った時の爆食に備えていたはずなのに、爆食したくない~、という気持ちが出てきました。
会食の時、どうしよう。。。