PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Holiday Season

ハロウィンの飾り、しまわなくちゃ。
色合わせでキムチのせゴハン。適当な朝ごはんでした。


次はサンクスギビングだ!
我が家は恒例、お出かけサンクスギビングです。
サンディエゴに行きます♡


そしてクリスマスとお正月は日本です!
アメリカのクリスマスは楽しいので、いつもはクリスマス終えてからの日本でしたが、シカゴに比べてカリフォルニアのクリスマスはショボいということがわかってからは悔いなし。
日本のお正月は最高だしね☆
日本では、鹿児島と広島にも行って、温泉を楽しむ予定です。
韓国にも行っちゃいます。
コロナのせいで、爆発しておりますね。


日本ではまだマスク必要なのでしょうか。
忘れそうでこわい。
コロナもなくなったわけではないから、一応3回ワクチン打ってるけど、今年の1月だったし、まだ有効なのかな~。
4回目は打つのめんどくさいな~。


何にせよ、楽しみなホリデーシーズン開幕です。