PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

モチベーションは暴飲暴食

チーズで凌ぐ夜。
腸活ってことで。


さて、ダイエットコース始めてもうすぐひと月経ちます。
体重横這いならまだしも、増加もしたりして、せっかちな私はイライラもしましたが、最近亀の歩みですが順調に少しずつ数字に表れてまいりました。嬉しい。
努力は報われる。体重に関してはね。


私につられて(というか、私がゴハン作るから自動的に)家族も健康ご飯になってきて、夫も体重が減って来たそうです。
で、昨晩は夕飯どころかツマミもやめて我慢してみたら600g減った~!と喜んでおりました。
そしてすぐに今朝「じゃあBlue Bottleに朝ごはん買いに行こうかな~。」って、これがブーデーの思考よね。
朝だからといって気を抜くと、600gなんてあっという間に戻りますからね。
そして増減の幅が広いのもブーデーさんの特徴よね。
すぐに1kgくらい減るみたいで羨ましいわ。


さてさて、今年はハロウィンのことをすっかり忘れておりますが、もうすぐホリデーシーズンに突入しますね。
サンクスギビングとクリスマスとお正月に暴飲暴食するためだけに、今頑張ります!