PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ハロウィンの地域差

朝ごはんは梨。
日本で美味しい梨三昧したいな~。
好きな果物No.1はマンゴスチンで、No.2が梨です☆


ハロウィーンも近づいてまいりましたが、いつにも増して盛り上がらない今年。
一応飾り付けはしたのですが、うちの近所はテック系会社の集まる若者向きのコンドミニアムやアパートが多いので、昔ながらのアメリカ住宅街ではないのよね。
一戸建てのならぶ郊外の美しい住宅街では、この時期ド派手なデコで楽しいのにな~。


Treatersもやって来ないので、お菓子の用意もしてません。
仮装もなし。
つまらない~。
やはり、こういう行事は安全が整った郊外の地域でやるに限ります。
オークランドあたりでやったらどんな危ない目に遭うかわからないしね。
シカゴダウンタウンでは、それぞれのビルディング内のみでルールを決めてやっておりました。
モントレーでは、移動遊園地か!ってくらいド派手にやっていて、あちこちの地域にまで遠征したものです。
地域で大きく変わりますね。
子育てはモントレーでできて良かったわ。


さて、株価に連動して体重のボラティリティが激しいので、今日はジムに歩きにでも行こうっと。