PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Indian Summer中

インディアンサマー中のNor-Cal♡
あまりに気持ちが良いので、屋上にてランチ。
海を見ながら癒されましたが、日向は直射日光が痛いので、わりとすぐに退散しました。
日陰は最高なんだけどね。
くつろぐ夫の後ろ姿が邪魔なのでカット。
腕だけ残っちゃった。


イギリスのトラス首相辞任は驚きました。
仕方なくもあるけど、ちょっとかわいそう。
経済政策変更で少しの間見守ってあげたら。。。なんて、そんな余裕もなさそうなイギリスの状況のようですね。
公約もまるっきり変わっちゃうわけだしね。


でも、日本なんか公約などあって無きが如し。
朝改暮令ももう慣れっこよね~。
あ、だから短命首相が多いのか。なるほど。