PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

膝痛が良くなりつつ、体重変わらず

朝ごはんはソイラテとLARA BAR☆
美の師匠、エリカ・アンギャルさんお墨付きのバーです。
このデーツとカシューナッツのヤツが好きです。


お昼はバランスよく和食で攻めているのに、そして夜はダイエットシェイクにしているのに、停滞中。泣。
全然体重変わらず。ってか、今朝は少し増えてた。
何故ですか~?


先生が「膝痛が治るまではバレエお休みしてストレッチを」というので、運動という運動ができておりません。
これが原因?
ジム行って自転車こぎでもしようかな~。
プールは外プールなので、寒くて泳ぐ気がしません。
他に膝にやさしい運動って何だろう。


週末はエアーショーがあって、屋上のラウンジからブルーエンジェルスを観ておりましたが、やはり間近で見れたシカゴの迫力の方がすごかったな~。
SFDTで友人と約束しておりましたが、渋滞と人出がスゴイということだったのでキャンセルしちゃった。


シカゴが恋しくなった矢先、仲良くしていたシカゴ隣人がとうとう本格的にフロリダ移住を決定して、コンドを売り出しました。
そこ買っちゃおうかな~。隣だったから良く知ってるし、リノベが素敵だし。
彼らはハリケーン・イアンに見舞われたマイヤーズビーチにペントハウスをもっていて、被害はなかったそうですが、ファミリー達が結構そちらに住んでいるので、何かあった時に近い方が良いということで決めたそう。
シカゴに行った時に泊めてもらえなくなるじゃないの~。
「引っ越す前にラスト一回、泊りにおいで~!」と誘ってくれております。
マジ、行きたい。
彼らも私たちと同じエイジェントのアイリーンちゃんにお願いしています。
彼女だったらきっと、この高金利の中でも売り抜けてくれることでしょう。