PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

なんか忙しい

一昨日ハンバーガーを食べて、先生に怒られたので昨日の夕飯はひよこ豆サラダだけ。
え~ん。
ミックスするのはキュウリよりズッキーニの方が美味しいです☆


昨日・今日と夫がオフィスに行っているので非常に快適な昼間ですが、朝送っていくと、私のルーティーンに支障が生じます。
株式チェック、体重測定してシャワー浴びたり、腹筋したり、洗濯、掃除、ストレッチに筋肉もみほぐしを3回やれと言われているところを勝手に2回に減らしております。
そのうえもちろんお仕事も。
なんだか疲れるわ~。


え~と、始めてから一週間で、1kg落ちました。
食事減らしてるんだから当たり前じゃ~ん。というこの当たり前ができていなかったわけですからね。
今日もランチに命かけます。