PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ダイエット講座、始まります。

ブランチ~☆
重いものの食べ納めの図。


今日からダイエット講座の始まり始まり。
昨日は開始前日の優秀な粗食写メを送ったので褒められました。
いつもとは全然違うんです~。でも、意識高いフリで褒められておきます。
これからどうせ実態がバレるんでしょうから、今だけはいい気分で♪


プランなんかも提出させられるのですが、無理ゲ―的な目標を持っていたのに、意外にアラカン女性の体重やBMIって緩いのね。
若い時の記憶のままでいたから、なんだ、思うほど太ってないじゃん。なんて、もう気が緩んでおります。
ダメダメ、自分に厳しくしないと!
この甘えがこの結果なんだからね。


そして、体重というよりも、このブヨブヨ肉よね。問題は。
とにかく、膝痛とおさらばして健康美を取り戻すことを目標に頑張ろうっと。