PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

BBQ大会

やはり朝ごはんの定番、フレンチトースト♪
フルーツやクリームやらが載ったド派手フレンチも好きですが、シンプルもまた良し。


週末はBBQ大会に参加して、色々な人とお話しました。
久々の社交です。
主催者側がたくさんのゲームなんかも準備してくださって、夫婦でBINGO、取りました。
ゲームの進行がすべてグダグダで、ユルすぎな感じが心地良し。
ビンゴも自己申告で、確認無し。


スイカ割りもやってましたが、グダグダ過ぎて、司会者自らが割っておりました。
「時間がかかってなかなか割れないので、今私が割りますよ。めかくしはしておりませんが、このサングラスの下の目は閉じているのでズルではありません。」とか言いながら、バッチリ割っておりました。


パン喰い競争も、1レースしかできず、順位判定もめちゃくちゃで、頑張っていた参加者(子供とか本気でしたよ)も呆然。


写真撮影では、皆を集めておいてから、強風でカメラが三脚ごと倒れて完璧に壊れてしまい、「皆さんが集まるのが遅いのでカメラが壊れました!」とかアナウンスしておりました。ハハハ。


最後にいろいろなゲームの結果の賞品を受け取るのですが、それもわけわからず、引換券みたいなチケットも渡す必要もあったりなかったり、、、。
とりあえずテーブルに置かれていたラッピングされた賞品らしく見えるものはいただけずに、誰かのドネーションだと思われる多肉植物の鉢植えを全員いただきましたよ。


とっても笑えるBBQ大会でした。
楽しかった。