PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

せわしない朝

ステーキはイマイチなLeft Bank。


今朝は夫がSFダウンタウンでミーティングだというので、車で行くか、電車で行くか、Uberで行くかの比較検討会議を一人で行っておりました。


車は、渋滞の場合時間が読めない&駐車場探しが大変だし高額+ベイブリッジ代もかかる。
電車は一番確実でラクだけれど、止まったりなんかしたら最悪&駅まで私が送らなくてはならない(面倒くさい)
Uberは一番ラクだけれどお金も一番かかる。


で、結論はUber。
なぜなら、なんだかわからないけれど、クレカのおかげで$15ウーバーウォレットに入っていて、8月いっぱいで期限が切れるとなっていたので、ちょうど使える!ということで。
往きは私のUberで$15を足しにして、帰りは夫のUberでまたまた$15使えるってことなのさ。


今朝は次男も次の会社の面接があるそうなので、静かにしております。