PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

雑記

とりあえず煮込めば美味しいビーフシチュー。
お初のお店ではリトマス試験紙的存在です。
Left Bankのビーフシチューは非常に美味でした☆


今日の株式市場は下落。
インフレ退治はうまくいっているのでしょうか。
下落といっても暴落じゃないので、なんだか買うに買いづらい微妙な値動きですね。
「9月に買って5月に売れ」が正しいのでしょうか。
今年の5月はダメだったわよね~。


昨日から飲み始めたJoint Collagenの錠剤が効いたのか(そんなに早く効くわけない)、膝の調子がちょっと良くなって来たので、バレエに復帰したいな~。


飲んでいるのは、iHerbで購入のこちら。

ついでに「Fat Burner」とかいうのも買ってしまった。
痩せるかしら~。