PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ミス発生!挽回中

Richmond Bridgeを渡ってマリンカウンティへ!
お目当てはLarkspurにあるフレンチレストランです。


カワイイ絵が入り口に。パリか。@Left Bank Brasserie
お食事の写真をアップするのが面倒くさくなったので、追々で。


昨夜はさ~て、夕飯後のまったりタイムだ!というときに同僚からメールがポロ~ンと。
「発注ミス発生!」
9月1日までに必要なものがめちゃくちゃ小サイズで届いちゃったらしいです。
やば~い。
リモートの私にできることはほとんどありませんが、電話でさんざん話し合った後に、とりあえず必死でシアトル近辺の出版社探しをしました。
とっても変則的な注文なので、なかなかできる出版社がないのですよ。
3社くらい当たりをつけて、担当者に送ってみました。
どうなることか。


忙しい時にグチャグチャになりながら焦って仕事すると必ずミスが起きるものですね。
「慌てる乞食は貰いが少ない。」
この言葉を胸に、昨日の株価下落で「慌てるな。明日を待とう。」と待ったら上がっちゃったじゃないの~!昨日買っとけばよかった。